はじめまして!

 

はじめまして。

私は1児のママで25才のねむねむと言います。

今、精神科に通っています。

精神疾患のせいか、毎日酷い眠気や疲れに悩まされています(´・ω・`)

そんなに酷いほどではないと思うのですが、お薬を貰い飲んでいます(°▽°)飲んでる薬は、ストラテラカプセル×2、モディオダール(眠気が酷いときのみ)、クロチアゼパム(不安のあるときのみ)です。

 

性格はおっとりしてると言われますが、自分では良くわかりません(´・ω・`)←めんどくさい性格です(T^T)笑

 

最近から眠気が酷すぎるので、睡眠日誌をアプリでつけてます!最近は睡眠時間はかなりマシなのですが、お薬を休んでいた約2ヶ月間は酷いものでした(;゜∀゜)1日に10時間以上は寝てたかもしれません(T^T)お薬を飲んでからはお昼寝を含めても6時間前後です( ´∀`)

 

カフェイン採ったり、病院で血液検査しても何の異常もなく原因は不明です。

主治医はおそらくADHDからくる眠気だろうということで、去年の9月から、ストラテラを飲みました(°▽°)そしたら、全然違うのが分かりました!!!*1今まで、何千時間も無駄にしていたのかもしれません。( ̄O ̄)

 

そう思うと、何だか泣けてきます(;゜∀゜)

 

今日は、1日家にいてまして娘とお絵描きや絵本読んだり、あと私は好きな本を読んだりゆったりしてました(*´ω`*)

今から夕御飯作らないといけません(°▽°)漠然としかレシピ決まってません(*´ω`*)

まぁ~、どうにかなるかなー笑

 

 

英単語のお勉強は、午前中に済ませたので、夜は簿記の勉強したいと思います( ̄O ̄)がんばるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:T_T