自炊して、節約しよう

こんばんは(*´-`*)ノ

今日は、とても暑かったですねー(´・ω・`)とゆうか、ここ最近殆ど暑くって大変です( ´∀`)

ちなみに去年、エアコン買ったけど、今年はまだクーラーとしては1回も使ってません。

暑いんだけど、扇風機だけで我慢してます!比較的夜はそれだけで大丈夫です(°▽°)ただ、お昼はかなり暑くて大変なんですが、窓を開けて風を入れたりして工夫してます!!

 

お風呂のお湯の温度も冬に比べるとかなり低めに設定してます(*^^*)全然それでOKです(*´ω`*)

 

あと、この前までは比較的休日は外食行ったりしてたのですが、出来るだけ自炊を心掛けて頑張っています(^o^)自炊って、本当に本当に大切ですね(*´ー`*)頑張らなきゃー笑

家計簿も少しずつですが、書くように頑張っています(^-^)/結構、無駄な物にお金かけてきていたので、次からは気を付けなきゃという感じになります( ・∇・)☆ミ

 

夫のお弁当のおかずも出来る限り作って節約ー(´・ω・`)とりあえず、貯金10万円を達成したいです(^○^)

 

頑張ろう(*^^*)

 

 

さて、最近の眠気はというと、昼寝が少しずつ減ってきているように感じます( ^∀^)外出すると疲れて睡眠時間長くなりますが、良い傾向なんじゃないかな?モディさんも今週は1回も使ってないし!!

 

あ、そうそう!今度の精神科の受信は7月7日の12:30~になりました!良い様になるように、体調管理もしっかりしたいと思います(^^)

 

明日は娘のきらきら教室です!外は凄く暑いと思いますが、頑張っていきたいと思います(^○^)明日から私の勉強日記もブログにて書きたいと思いますので、宜しくお願いします!!

 

でわ~!