久しぶりの更新と睡眠の記録♪

 

こんにちはー!

久しぶりの投稿です!

 

 

さて、7日は雨のなかメンクリに行ってきました(*^^*)

ストラテラを再開してからやっぱり調子よくて先生に家事も集中して出来てます!と、報告しました。

モディオダールもどうしても眠いときに服用していますが、前飲んだときに飲んで気持ち悪くなったりしていたのは、空きっ腹で飲んでいたからだとわかりました!今回ご飯食べたあとに飲んだときは何も悪くなるところは有りませんでした(^○^)吐き気止めももらいました。

うちの主治医は話をちゃんと聴いてくれて私は主治医にお話をすると安心します。最初は見た目が怖そうな感じかなーと思ったんですが凄く良い先生です(*´-`)

 

あと、最近の睡眠は、

夜中におトイレで起きることが多いです(TT)寝起きは楽なんですが、凄く近いのです笑

お昼寝はモディオダール飲んでいても眠いときがあります!!!ただ、長い時間眠らなくなりました(*^^*)

嬉しいです!!

最近は午前中に家事をこなせるようになってきて、少し成長しましたー!(* ̄∇ ̄*)やれば出来る~(*^^*)

この調子で頑張ろうと思います!(^^)

 

やっぱり、ストラテラ飲んでるときは過去の嫌なことを思い出さなくなるので精神が安定します。他の方に比べるとまだまだな所が多いと思うけど、焦らずゆっくり頑張ります(^_^)

 

では、 また更新しますね~~