謎の嘔吐と体調管理ノート

 

こんばんは(*´-`*)ノ

今日から大学ノートに体調管理のために色々と書いています(*^^*)

 


f:id:nemui4mainichi:20180629175830j:image

 

なんだろーー

午前中に謎の吐き気と嘔吐がありましたー

悪いものも食べてないので、恐らくストラテラの副作用なのかなー?と、考えているのですが、今まで副作用出なかったのになんでだろーと悩んでいます(´・ω・`)熱もないし、風邪でもなさそう(°▽°)胃が少し荒れちゃったかな??この場合、ストラテラ飲み続けるべきなのかな??ストラテラがないと、上手く起きれないんだが。恐らく薬局に電話すると中止してくださいと言われそう(TT)

 

 

今日は雨で天気が悪かったので、殆ど特に何もしてません。でも、今は午前中と比べると幾分か調子は良いので夜に勉強するかもしれません。

 

ほんとにがんばらなきゃなー

 

あ!!この前、ドットマネーで申請してた現金口座に入ってました。って言っても1600円とちょっとだけど!!これは、貯金に回すぞー(*´ー`*)

 

コツコツ頑張ろー!